2015年10月4日日曜日

【10/7(水)マルシェ@貝がらやさんです】

【10/7(水)マルシェ@貝がらやさんです】

●人参間引き菜●大根間引き菜●さつまいも●里芋●じゃがいも●長ねぎ●切り生姜●ラディッシュ●サラダ空芯菜●生落花生(おおまさり)●赤水菜●いちじく(赤)

が、今回のラインナップです。

間引きものは、若くて柔らかくて、何でも大好き!
こういうものはなかなか流通しない、マルシェならではのもの。ぜひお試しください。
今回の葉物、
サラダ空芯菜、赤水菜、まびき大根菜、ラディッシュで秋のサラダもおいしそうですよ~。

あと、いちじくは今月が最終です!

貝がらや 千葉県浦安市猫実3丁目9-30
○マルシェは14:00-18:00です

市川の農家さん、左より宮崎さん、大西さん

(左上より時計回り)花オクラ、おかわかめ、ホーリーバジル、サラダ空芯菜、生落花生


0 件のコメント:

コメントを投稿