2014年3月15日土曜日

4月のお知らせとビッグニュース!

3月のマルシェも無事終了しました

駆けつけて下さったみなさま、どうもありがとうございました

次回は4/12(土) 8:30~11:30の開催です

そして

次回からはなんと、

北欧雑貨のkoloni(コロニー)さんが、うららかマルシェに参加されます!

今は不定期の販売会と、webで運営しているお店ですが

以前の、実店舗のファンだった方も大勢いらっしゃることと思います

webで見たあんな品こんな品が

うららかマルシェにお目見えするかもしれません

4月のマルシェには

春の陽気の中を、スキップしていらしてください

お待ちしております

koloni hp : http://www.koloni.jp/



ころんとしたかわいらしさが、北欧雑貨と通ずるような
かわいらしい日向夏をkoloniさんから頂きました
おいしかったです!ごちそうさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿