2014年3月5日水曜日

3/8(土)マルシェです

3/8(土)マルシェ開催です!
みなさまのご来店をお待ちしております。

野菜入荷予定品目

○さつまいも---いつもながらすっきりとした甘さのさつまいもです。
○にんじん---甘いだけでなく、いきいきとしたフレッシュ感が売りです!
○ねぎ---細ねぎです。株分けした分結ねぎですので背丈は低く細いですが、その分青いところまで柔らかく、みずみずしさが特徴です。
○ほうれん草---ハウス物は縦に背が伸びますが、こちら露地栽培品は背が高くならずに横に広がり、ずんぐりむっくりの体型になります。その分味もしっかりです。
○ター菜---火が入りやすく甘く柔らかな味わいです。
○切干大根---農家さんの手作り切干大根です。生でかじってみるとあたたかなお日様の味がします。
○小松菜---ほうれん草同様、こちらもずんぐりむっくり、元気な小松菜です。
○ヤーコン---一押しです!果物の様な甘さとみずみずしさ。生か、もしくはさっと火を通してお召し上がり下さい。
○里芋---毎回好評の里芋。やわらかな肉感をお楽しみ下さい。

※天候などにより品目は変更の可能性がございますのでご了承下さいませ。


マインベッカーさんのパンは、おなじみ<ベルリーナラント>と、
いろいろな穀類の入った<ズィーベンコーンブロート>を入れさせて頂きました。
こちらのパンスライスと、うららか特製スープをあわせて用意させていただきます。
ぜひご利用ください。

それではうららかな週末にお会いしましょう。

場所:浦安市日の出5-5-1 ベイモール1F
パークシティ東京ベイ新浦安 coco101
 ※元84cafeさんの場所です


0 件のコメント:

コメントを投稿