2014年8月4日月曜日

8/3 ありがとうございました





昨日、「旬のごちそうマルシェ」
無事終了しました
ご来店下さった皆様
どうもありがとうございました

今回は「ASAMI GLASS」より
ガラスのうつわも加わり
とても華やかなマルシェになりました

来月のごちそうマルシェは9/7(日)です
皆様のお越しをお待ちしております


-----------------------------    -----------------------------




8/24(日) ドキュメンタリー上映会
(堀江 正福寺)

8/31(日) 浦安魚市場

に出店致します!





0 件のコメント:

コメントを投稿