2016年5月27日金曜日

JUBAN DO ONI さんのこと

- - - - - - - - - -  JUBAN DO ONI さんのこと








友人の黒川紗恵子さんが、ずっと企画をあたためてきた
オーガニックコットン下着のブランド<JUBAN DO ONI>が、ついにデビューしました!
画像は、都内のとあるカフェで開催された展示会の様子です。

彼女の本業は、クラリネット奏者さん。
ライブのパフォーマンスはとてもすばらしく、
チームの皆さんも、お客さんも皆笑顔になってしまうような演奏で、
私もいつも虜になってしまいます。

そんな彼女が作った下着は
何だか音楽がきこえてきそうな、楽しげなパステルカラーに彩られ
ヘルシーで、やさしくて、細部のステッチにまで配慮の行き届いた
とても心地よい製品です。

パンツはレディース・メンズともにあります。
紗恵子さんの旦那さんは「お風呂上りにこのパンツがあるとうれしい」とのこと。
私も既に4枚所有していますが、このパンツをすっぽりと履くとやっぱりうれしいです。

--------
オーガニックコットンパンツ各種

¥2800~
------

●<JUBAN DO ONI>出展スケジュールはulalakamarche.jimdo.comでご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿