2014年12月22日月曜日

12/28(日)めしや大貞朝市



12/28(日)は、今年最後のマルシェ
めしや大貞さんにて開催です

個人的に
魚は大好物
発酵玄米も大好き
めしや大貞さんは
その両方が頂けるとても貴重なお店なのです!

先日のイベントでは
牡蠣焼きがプリプリでとてもおいしかったし
28日の朝市では何が出てくるのか
客の一人としてとても楽しみです

そして
うららかマルシェは
ゆず、大根、さといも、八つ頭、白菜、人参、ごぼう、さつまいも、小松菜(こちらは只今育成中。おてんとさま次第ですかね…)
正月野菜をご用意します

うちの野菜は有機露地なので
野菜の力強い味わいがおいしいです
八つ頭は白煮で
シンプルに調理されるのもおすすめ!
素材と出汁の合わせ技にうっとりしてしまう
おいしさなんです

そうそう、
当日は食べたり呑んだりできますので
ぜひ小腹は空かせてお出かけください

【めしや大貞の朝市&さかなcafe】
日時:12/28(日)11:00ー売り切れ次第終了
場所:浦安市堀江3丁目5-10
ダイヤパレス南三条1F (フラワー通り添い)
http://s.ameblo.jp/daitei-tukiji/entry-11967152010.html











0 件のコメント:

コメントを投稿